<COVID-19感染防止対策>

いつもスタジオBONNEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当スタジオでは、COVID-19感染防止対策として、

以下対策を実施させて頂いております。ご受講前に必ず確認の上ご来場ください。

 

■受講制限
以下に該当する方のご受講はできませんので予めご了承ください。
○当日及び2週間以内で、37.5度以上の発熱や咳、

 のどの痛み、風邪などの症状が少しでもある方。
○味がしない、匂いを感じなくなったなどの異変がある方。
○同居家族や接触のあった知人に上記と同じ症状を持つ方がいる方。
○過去14日以内に外国から日本に入国された方。

 

■入室時の検温
受付時に非接触型体温計で検温させて頂きます。
37.5度以上の方は受講をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

 

※37.5度以上でなくても、明らかに咳を複数回されていたり、

体調不良であることが確認できた場合は、ご受講をお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。

 

■スタジオ内での予防対策
入退室時は消毒液で、必ず手を殺菌してからご入室ください。
○レンタルマットは、使用前に除菌スプレーを必ず吹きかけてご使用ください。
入退室時は必ずマスクを着用してください。

 

■スタジオが行う予防対策
○当面レッスン定員を通常時の6割までに制限させて頂き、お客様同士の距離を確保します。
※定員を6割までに制限しているため、当日キャンセルのないようご協力をお願いします。
○エアコンで温度調整をしながらレッスン中も常時換気させて頂きます。

サーキュレーターを複数台使用し、室内全体の換気能力を向上させております。
○スタジオ内は、こまめに除菌清掃を行います。
○スタッフも出勤前に必ず検温を実施します。
○体調に不安がある講師やスタッフは出勤しません。
○レッスン中、講師がマスクを着用させて頂く場合があります。

 

皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。