<新型コロナウイルス対策について(3/31更新版)>
★お客様へのお願い★
(1)下記に該当する方はご受講をご遠慮ください。
○当日及び2週間以内で、37℃以上の発熱や咳、のどの痛み、風邪などの症状が少しでもある方。
味がしない、匂いを感じなくなったなどの異変がある方。
同居家族や接触のあった知人に上記と同じ症状を持つ方がいる方。
○過去14日以内に外国から日本に入国された方。
(2)当日、明らかに咳を複数回されていたり、体調不良であることが確認できた場合は、
ご受講をお断りさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。
(3)スタジオ玄関に設置してある除菌液で、必ず手を除菌してからご入室ください。
(4)レンタルマットは、使用前に除菌スプレーを必ず吹きかけてご使用ください。

 

★スタジオが行う対策★
(1)スタジオ内は、こまめに換気及び除菌清掃を行います。
(2)レッスン前後は必ず換気を行います。
(3)室温を確認しながらレッスン中も換気させて頂く場合があります。
(4)レッスン中は、加湿器にて湿度50%以上に保ちます。
※換気を優先することで湿度が下がる場合があります。
(5)体調に不安がある講師やスタッフは出勤しません
(6)レッスン定員を通常の7割程度に制限させて頂きます。
(7)レッスン中、講師がマスクを着用させて頂く場合があります。